・雑記・





■20031211
版権物を、イラストのページにアップ。でも、これの第四弾(?)が出来ておらずピンチ……。頑張らねば。

■20031020
とりあえず、やっとトップ絵更新。そして色違いをイラストのページにあげてみました。

■20031003
いまごろ、プロフィールのページを直しました。でも、大したことは、書いていない……。

■20030930
イラストのページに画像を一枚だけアップ。でも、GIFにしたら、何だか黄色の月が橙っぽくなってしまった。難しい……。

■20030929
今日は、私の誕生日です。誕生日に再オープンを狙ったというわけですが、 しかし、相変わらず、工事中ばかり。ぼちぼち何とかしていこうかと思います。

■20030927
と、いうわけで二日目です。
……全然、はかどってません。せ、せめてTOP絵を換えたいです。


■20030926
はじめまして。長い間、放置状態だったこのサイトを、この度、再起動してみることにしました。
イラストと、その他、思いついてみたことなどをやってみようと思っています。 色々、至らない点があると思いますが、広い心で見守ってやってください。



MENU